生活に調和する新しいスタイルのお線香 煙の少ない Room Incense Living ルームインセンスリビング いよいよ人気ブランド 潤 120g お香 瑞々しいハーブの香り ミニ寸 室内香 玉初堂 ルームインセンス コンパクト お線香 生活に調和する新しいスタイルのお線香 煙の少ない Room Incense Living ルームインセンスリビング いよいよ人気ブランド 潤 120g お香 瑞々しいハーブの香り ミニ寸 室内香 玉初堂 ルームインセンス コンパクト お線香 1155円,miraco.jp,生活に調和する新しいスタイルのお線香,Living[ルームインセンスリビング]「潤」120g【玉初堂】【お線香】【室内香】【瑞々しいハーブの香り】【ミニ寸】【ルームインセンス】【コンパクト】【お香】,/iconography1682787.html,Room,日用品雑貨・文房具・手芸 , 仏壇・仏具・神具 , 線香,煙の少ない,Incense 1155円 生活に調和する新しいスタイルのお線香 煙の少ない Room Incense Living[ルームインセンスリビング]「潤」120g【玉初堂】【お線香】【室内香】【瑞々しいハーブの香り】【ミニ寸】【ルームインセンス】【コンパクト】【お香】 日用品雑貨・文房具・手芸 仏壇・仏具・神具 線香 1155円 生活に調和する新しいスタイルのお線香 煙の少ない Room Incense Living[ルームインセンスリビング]「潤」120g【玉初堂】【お線香】【室内香】【瑞々しいハーブの香り】【ミニ寸】【ルームインセンス】【コンパクト】【お香】 日用品雑貨・文房具・手芸 仏壇・仏具・神具 線香 1155円,miraco.jp,生活に調和する新しいスタイルのお線香,Living[ルームインセンスリビング]「潤」120g【玉初堂】【お線香】【室内香】【瑞々しいハーブの香り】【ミニ寸】【ルームインセンス】【コンパクト】【お香】,/iconography1682787.html,Room,日用品雑貨・文房具・手芸 , 仏壇・仏具・神具 , 線香,煙の少ない,Incense

新作アイテム毎日更新 生活に調和する新しいスタイルのお線香 煙の少ない Room Incense Living ルームインセンスリビング いよいよ人気ブランド 潤 120g お香 瑞々しいハーブの香り ミニ寸 室内香 玉初堂 ルームインセンス コンパクト お線香

生活に調和する新しいスタイルのお線香 煙の少ない Room Incense Living[ルームインセンスリビング]「潤」120g【玉初堂】【お線香】【室内香】【瑞々しいハーブの香り】【ミニ寸】【ルームインセンス】【コンパクト】【お香】

1155円

生活に調和する新しいスタイルのお線香 煙の少ない Room Incense Living[ルームインセンスリビング]「潤」120g【玉初堂】【お線香】【室内香】【瑞々しいハーブの香り】【ミニ寸】【ルームインセンス】【コンパクト】【お香】



ブランド玉初堂
商品名煙りの少ないルームインセンス 潤(じゅん)
パッケージ寸法100×奥行き52×高さ65()
内容量120g
原材料木炭粉、椨皮粉、かっ香、天然ローズマリーオイル、天然ラベンダーオイル、大茴香、龍脳、香料類
商品詳細代表的な2種類のハーブオイル、ローズマリーとラベンダーを配合したお線香です。
潤いを感じさせる、穏やかで瑞々しい香りが特長です。

生活に調和する新しいスタイルのお線香 煙の少ない Room Incense Living[ルームインセンスリビング]「潤」120g【玉初堂】【お線香】【室内香】【瑞々しいハーブの香り】【ミニ寸】【ルームインセンス】【コンパクト】【お香】

ファッション

 ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)は「5525ギャラリー(5525GALLERY)」との協業ブランド「アレリー(ALLERY)」をスタートした。ユニセックスのバッグやポーチなどをそろえ、公式オンラインストア限定で取り扱っている。

 サステナビリティ・ダイバーシティ・ジェンダーレスをテーマに、動物性素材を使用せず、ミニマルなデザインと手頃な価格が特徴だ。

 スクエアショルダーバッグ(4950円税込)、ベルトバッグ(4950円税込)、ポーチ(4950円税込)、ショッパーバッグ(5720円税込)、パスホルダー(6720円税込)、バックパック(7260円税込)を用意した。

 「5525ギャラリー」はTITOが手掛ける日本のブランドで、「オーラリー(AURALEE)」 などさまさまなブランドとコラボしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

コロナ時代を勝ち抜く「ファッション&ビューティ ネット通販必勝法」

8月30日号「WWDJAPAN」の特集は「WITHコロナ時代を勝ち抜け!ネット通販必勝法」と題し、ECを取り上げます。コロナ禍でリアル店舗が以前のように稼働できない中、多くのファッション&ビューティ企業はECに力を入れています。そんな今だからこそ知りたい「ECの基本戦略」を、デジタルマーケティングのエキスパートが指南しているほか、最新&必須をツールを一挙紹介し、注目のデジタル✕リアルの融合事例など…

詳細/購入はこちら

ビジネス

クリーンビューティブランド「アスレティア」がイギリスに進出 公式ECサイトオープン、来年出店を計画

サステナビリティ

教えて!パタゴニアさん 連載第9回 “新品を売らない”店の展望を日本支社長が語る 【前編】

210系 クラウン マジェスタ GWS214 AWS215 ドアミラー シーケンシャルウインカー クラウン 流れるウインカー 社外品 [流れるウインカー] 210系 クラウン マジェスタ GWS214 AWS215 ドアミラー シーケンシャルウインカー クリアハイフラ対策済み純正交換対応 「シーケンシャル流星仕様」K-66-02